中年のハルマゲドン

22歳の私と向き合う~私の聖戦~

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプラで中年の肌の改善はできるのか

アンチエイジングというとやっぱり肌質ってのは気になりますよね。プラセンタ注射は私の場合すごく効いてますけど、そろそろ本人の日々の積み重ねも大事だよね・・と思い、ちゃんと手入れすることにしました。(・・・ちゃんと・・?) tyu-nen-armageddon.h…

ダンスシューズ買いました

題名通りですね。ダンスシューズを買いました。 二月中旬のハルマゲドン勃発を期に色々と大変革期を迎えている中年47歳女。 tyu-nen-armageddon.hatenablog.com この記事でも少し触れましたが4月から社交ダンスサークルに通い始めました。 これ結構楽しいで…

禁酒と禁煙は同時にできるのか

二月中旬のハルマゲドン勃発で食が細ったのを機にダイエットを始めたのは書きましたが、ぼぼ同時にタバコの本数も減ったのでついでに禁煙してみようかと思ったんです。が、どうも一気に辞めることができず、現状は減煙しているという状態です。 ほんとはブッ…

老いを感じる47歳

自分の中のハルマゲドンを迎え、私がまず取り掛かったのはアンチエイジング。日々劣化を感じつつも特に危機感も持っていなかった見た目の改善。 というのも、それまでの私は無の境地の幸せを謳歌していまして『持たない・望まない』を地で行っていました。 …

今日から四月ですね

唐突ですが長い独身生活に終止符を打ち結婚することとなりました。ありがとうございます。 3月下旬にブログ作ったのは我ながら神ががっていた。 四月馬鹿 【人魚~Mermaid】Nokko アカシアの雨にうたれて 泣いてた春風の中で月が登るまでその笑顔をしぐさを…