中年のハルマゲドン

22歳の私と向き合う~私の聖戦~

プチプラで中年の肌は改善されるのか(3)

ブログ一ケ月も放置してしまった・・orz…まあね・・大してネタ無いし( ^ω^)・・・って腐ってたんですがありました。

以前書いた『オロナイン水』コツコツと週1-2回ペースで続けたんですがふと気づくと効果が出ているようなので経過報告。

tyu-nen-armageddon.hatenablog.com

tyu-nen-armageddon.hatenablog.com

まずは今年7月時点の私の肌をご覧ください

f:id:hisayo-hi-chan:20210703163154j:plain

この赤丸は7月の記事で付けたものなので今回は無視してください

 

そして今日、9月時点の私の肌をご覧ください。

 f:id:hisayo-hi-chan:20210904143136j:plain

どうです!?なんかシミが少し薄くなって肌色ワントーン上がってませんか??

光の加減もあるとは思いますが実際に肉眼で見ても以前より肌が明るくなったのは本人が実感しています。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

ちょっとアップにしてみますよ

f:id:hisayo-hi-chan:20210904143740j:plain

これが7月

f:id:hisayo-hi-chan:20210904143815j:plain

これが9月

これやばくない??めっちゃ効いてますよ!!

もちろん私は自分の中のハルマゲドンが勃発した2月を境に、無法地帯から今では別人のようにスキンケアに気を付けるようになり、このオロナイン水以外にもプラセンタ注射や美顔パック、最近ではお風呂に入りながら変顔エクササイズ(これはリフトアップですね)も並行してやってるので正直どれが効いてるのかは不明ですが・・

 

最初にオロナイン水を始めたのが3月頃なので約半年ですかね。40-50代の肌のターンオーバーは2-3か月と聞くので、オロナイン歴の中では2回のターンオーバー周期を迎えたということなんでしょうか。。。

まあとにかく信じる者は救われる~(´▽`)♪

の精神でまだまだ続けてみようと思います。